Today of AVENGER -凛神-

何でもない日常や最近行っているゲームなどその日の出来事の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回書くのをすっかり忘れていたのだが

金曜日に友達から泊まりに来るなんて連絡をもらっていたのだが・・・


すっかり忘れてたゴメン・・・orz


内容は続きへ~♪

結局友達は泊まりに来たのだが・・・

親が着てから最近は20時ですらめっさ眠くなる俺・・・


んでその20時半近くになってから友達がそろそろ行くよ~なんて連絡がorz

マジやめてくれorzって感じだったけど


結局待ってしまっていたorz

んで

9時半ごろに友達が着たり

10時ごろにイレブンまで買い物に行ったり

DJMAXを友達に勧めて嫌がられたり

結局今日だけといいつつ友達をDJMAXのアカウント作って遊ばせたり

少しLvあがったからバトルしてたり

んで時間を見たら・・・
















深夜2時だったりwww

毎度毎度おかしいわなorz

まぁ早々に寝たけどね




朝7時になんか起きるなよ馬鹿野郎orz(俺は7時半だが

そんでも暇だといいながらも色々やったり

友達は今日限りとか言っていたDJMAXをやってるしw


結局は暇してたと


んで友達は17時半に帰ったんだけど

俺は19時半に夢の中へ落ちましたorz

23時半に1度目がさめたのだが

結局寝ましたorz


今日も7時台に起きたのだがこの時間まで暇してましたorz

これからDJMAXの一部を次の記事にでも作りますわ。

|ω・)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rinshen.blog70.fc2.com/tb.php/64-a0d52028

