Today of AVENGER -凛神-

何でもない日常や最近行っているゲームなどその日の出来事の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトが大変だった・・・


理由は簡潔。

レストランのホールなのにかかわらず厨房の仕事をさせられたからっ!!


まぁ理由等はゲームの内容と一緒に続きに書くっと


ってことで続きへ~(早!


ってな感じで続きなんて読む奴いるのか?

などと自問自答したりしなかったり・・・



まぁ、忙しかった理由なんだが

厨房の奴が遅刻しそうだからと焦って事故って・・・


丸1日いなかったわけですよっ!


んで、穴埋めに俺が抜擢orz


慣れない仕事ってもの凄くハードだったorz

今日はすぐにでも寝たいがゲームやるっ!!!



んで、昨日ブログ書いた後にやってたゲームなのだが


ファンタジーアース ゼロってオンラインなんだけど

主に国対国の戦争なのだが

最大で50vs50の総力戦だったりと大舞台での戦争で、

ウォーリア、スカウト、サラマンダーの3職種での構成

ナイト、ジャイアント、レイス、キマイラ、ドラゴンなどの召喚やオベリスク、アロータワーなどの建築物も存在し戦略性も豊かなオンライン


んでそんなゲームを、昨日は1回戦争したらやめようなどと考えていてやったわけですよ。

不意にやったところでボロ負け・・・orz


ただ、初めてドラゴンの召喚に成功して遊べたのだが…


結果がコレだっ!!





高ランク



見事に2位ゲッツw

今後はこれ以上の成績を残せるのかどうかがめっさ不安だけどね^^;


まぁ今日はいつもより断然早く帰ってこれたから

早々にゲームやってから寝ますわ


|ω・)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rinshen.blog70.fc2.com/tb.php/69-8c74d6e8


''Chimaira'')# ギリシア神話に登場する怪物。本項で詳述する。 ギリシア神話に登場する、ダプニスに恋をしたシチリア島|シケリア島のニンフ|ニュムペ(ニンフ)。 週刊モーニングで連載されていた漫画、キマイラ (漫画)。----キマイラ (Χ?μαιρα

2007.10.12 13:05 | 神話の世界

