Today of AVENGER -凛神-

何でもない日常や最近行っているゲームなどその日の出来事の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完っ全に存在を忘れていた・・・


ぃぁまぁ・・・完全に忘れていたわけじゃないんだけど・・・

書く気なくしてそのまま放置だったわけで(忘れてたんじゃん!


久々に更新使用かなと思ってさ

久々にリンクを張っているブログの見て回ったり色々したんだけど

fc2使いにくい・・・orz



まぁ近況報告?みたいなのは続きへ


あれから何もしてなかったわけで(完全なNEET化してたわけで


オンラインゲーを模索してたわけで

久しぶりにメイポにINしたり、FEZをやりこんだり、ROなんて戻ってみたりと・・・

新しいのだとRFやってたりGanZやってたりSAやってみたり


今じゃROのエミュ鯖(猫○鯖)に入り浸りしてるわけで・・・







完全に自堕落な生活になってるのよ!!


そいでもて暇なときにはアニメを見ていたのだが・・・


アカギを見直していたり、デジモンアドベンチャーをみてたり、ドラゴノーツをみたりと

新しいものから古いものまで何タイトルだろ

20タイトルぐらい見た気がする・・・(終わった感がヒシヒシと・・・




って、今まで報告すら忘れてた!


バイトは昨年の11月の頭にやめますた。(遅!


まぁ結局自分が悪いのだが・・・

もうそろそろ次の仕事見つけないと遊ぶ金が~~~・・・・・orz

まぁいいや(いいのか!?


ま、今後も暇があればドンドン更新していくんで(何度目のこの言い文句・・・




ぁ、ニコ厨じゃないが

できれば初音ミク関連の物資がほしい・・・orz(誰に言ってるんだ!?


・・・・。

何にせよ今後もどうにかしていくまふ。
スポンサーサイト

ね~ね!覚えてる!?
椛鯖だったまみ―ペコ!
何年ぶりにblog見てたら
凛橙さんのblogが!!!!
今わ『凛神』なの?
てかこないだ凛橙で
めいぽ入ったよね~?
すぐ落ちたみたいけど。

あたしわパス忘れて
blog書けんから
メールかIN
してください(笑)

2009.02.05 01:01 URL | まみ―ペコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rinshen.blog70.fc2.com/tb.php/72-442fe7eb

