Today of AVENGER -凛神-

何でもない日常や最近行っているゲームなどその日の出来事の日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にブログを始めるにあたって背景やらなにやら変更使用と思ったのだけれど・・・


わっかんねぇよ!!

まぁチマチマ変更して行こうと思う・・・
続きは大航海のことになるのだけれど・・・

一応キャラ紹介

メインキャラ:
○凛(相変わらず隠します) イングランド国籍

今現在
冒険Lv39 交易Lv70 海事Lv33

生産関連
調理12 工芸11 鋳造15 縫製15 保管15 ついでに造船8

たまにサポート関係してる造船と交易がメインな子
現在は副官育成のためインドで織物作ってます。


という中途半端極まりない感じなんだよね・・・

次が裏キャラというかセカンドなんだけど

セカンドキャラ:
風間_美弥 ネーデルランド国籍

今現在
冒険Lv15 交易Lv30 海事Lv14

生産関連
工芸3 縫製3 保管3

基本的に陸戦収奪とヴェネツィア商船隊を倒す目的で作った子
現在は縫製で交易Lv上げに奔走中



両キャラ紹介したのだけれども

結局インドでベルベット織りする気なんだよね!



とりあえず今日はこんなところで更新終了。

大航海関連の画像撮ったり色々して明日にでも次の更新をしますorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rinshen.blog70.fc2.com/tb.php/75-fc306e20

